2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新金線環七総武陸橋 141004 (EF64-39号機甲府工臨返空) | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141005 (雨の1091レ) »

2014年10月 4日 (土)

今日の新小岩操駅 141004 (原色祭り開催中(笑))

環七総武陸橋上で撮影したあと、操駅まで戻って来ました。
やはり人だかりでしたがN模用の資料を撮影して一度帰宅します。

Dsc_1796_s

Dsc_1806_s

1094レにEF65-2119号機原色機が入ることは知っていたので並びを願って再度出撃します。
元々1094レを奥中区道踏切で撮影しようかなと思っていたのですが、並びを優先してしまいました。

1094レは定刻操駅に到着します。

Dsc_1820_s

Dsc_1824_s

機回ししてきたところでも撮影します。
あれっ?今日は3番線で回してますね。いつもは5番線に回してくるのですがEF64-39号機がいるからかな?
なら6番線でまわしてくれたらいいのに。

Dsc_1834_s

水戸工臨の筋だとするともうすぐ定刻になります。
走って小松橋陸橋から狙ってみます。
機回し中のEF65-2119号機も上手くアングル内に入ってくれました。

Dsc_1840_s

架線柱が入ってしまったけどもう一枚。

Dsc_1843_s

なかなか見られなくなりましたからね。
1094レは定刻に出発していきました。

Dsc_1857_s

夜の部はEF64-1012号機原色機の1090レが蘇我から戻ってくるのをTRAVAIRさんと市川でスタンバイをして流す予定でした。
しかし本千葉での人身事故で遅れているため新小岩に戻って来ました。
実は到着前に田端PFが来ていたようです。
自分たちの到着5分前に出発してしまいました。
TRAVAIRさんとはここでわかれ定位置経由で帰宅します。
ここで常連さんから千葉駅40分遅れで通過した情報を頂いたため雑談をして待っておりました。
先に鹿島から着いた1092レEF210-155号機が休んでます。

Dsc_1876_s

組成しやすいように3番線でスタンバイしているのには思わず笑い。
19時10分過ぎ、40分遅れの1090レがやって来ました。

Dsc_1888_s

Dsc_1906_s

暫く待ってみると組成作業が始まったのですが、いつ出発していくかわからないので今日はこの辺にして帰宅しました。

それにしても今日は原色機中心の新小岩でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新金線環七総武陸橋 141004 (EF64-39号機甲府工臨返空) | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141005 (雨の1091レ) »

EF64」カテゴリの記事

EF64-1000」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新金線環七総武陸橋 141004 (EF64-39号機甲府工臨返空) | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141005 (雨の1091レ) »