2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新小岩操駅 141008 | トップページ | 今日の新小岩操駅 141011 »

2014年10月10日 (金)

今日の新小岩操駅 141010 (吹田、岡山の桃太郎が新小岩に)

今日、私用で会社を休みました。
でも明日の土曜日は出社となるため前もっての代休かな。

一通りの用事を済ませ自宅に戻ると午後の1094レの到着の時刻です。
あれっ?青い釜が来てます。
そうなんです、今日の1094レはEF210-106号機吹田機が来ておりました。

Dsc_2109_s

Dsc_2111_s

パンダグラフも菱形のPS22Bですね。
東海道線不通区間の影響が出ているのでしょうか。

Dsc_2120_s

夕方、1090レの到着の時間にちょっと買い物ついでで撮影します。
今日の1090レはEF64-1013号機貨物更新色機です。

Dsc_2152_s

夜、掲示板を見てみると5972レには桃太郎岡山5号機が入っているではないですか。
これも運用の兼ね合いなのでしょう。
早速出撃してきます。

今日の5972レはEF210-5号機岡山機でした。
でも新小岩操駅では1番線なんですよね。

Dsc_2242_s

その後定刻に5971レが到着します。
今日の5971レはEF64-1005号機でした。

Dsc_2234_s

その間、6番線に停車していた我孫子工臨のチ・チキ・チを田端PF1106号機が迎えに来ます。

Dsc_2327_s

賑やかになるのかなと思ったら、5971レはかなり新小岩よりに停車したため、定位置からでは田端PFに被ってしまいました。

定刻の発車の際には小松橋陸橋上から狙います。
まずは5971レから。

Dsc_2332_s

次に5972レ岡山機です。

Dsc_2351_s

まあ、話題を振りまいてもらったような半日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新小岩操駅 141008 | トップページ | 今日の新小岩操駅 141011 »

EF210」カテゴリの記事

EF64-1000」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新小岩操駅 141008 | トップページ | 今日の新小岩操駅 141011 »