2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新小岩操駅 141122 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141123 (快晴です) »

2014年11月23日 (日)

今日の新小岩操駅 141123

今日は予報と反して朝から快晴です。
こんなときは青空バックに1091レを中川橋梁で撮影でしょうか。
昨日もこんな感じの空だったのですが、現地にいけませんでした。(TRAVAIRさんが撮影してました)
まずは中川に向かう前に操駅に立ち寄り1093レのチェックから。

今日の1093レはEF210-134号機でした。

Dsc_3634_s

この後、徒歩で中川橋梁へ向かいます。

中川橋梁で1091レの撮影の後、戻りの撮影箇所を考えていたら新小岩まで戻ってきてしまいました。
いつものように小松橋陸橋に上がりスタンバイします。
それにしても今日はポカポカ陽気、撮影の合間にと思って買った缶コーヒーももてあまし気味です。

横須賀線のタイヤ乱れの影響でしょうか、総武快速線が若干送れてました。
定刻より5分遅れで1093レが発車していきます。

Dsc_3663_s

次に1091レです。
今日の1091レはEF64-1025号機でした。

Dsc_3674_s

雲ひとつ無い快晴なので、思いっきり引いてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新小岩操駅 141122 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141123 (快晴です) »

EF210」カテゴリの記事

EF64-1000」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新小岩操駅 141122 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 141123 (快晴です) »