2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 485系さよなら白鳥(TOMIX) 探してきました | トップページ | 今日の上野駅 150306 (1レ北斗星をお見送りに) »

2015年3月 4日 (水)

今日の新小岩操駅 150304 (PF1118号機が来てました)

久しぶりの夜間撮影です。
会社帰りに5971レの到着時間となりました。
たまには到着シーンを撮影してみようとしたところ、6番線にロンチキが停車中。
まだ釜が連結されていないので、夜遅くの我孫子工臨でしょうか。

しばらくすると5971レが到着します。
今日の5971レはEF64-1020号機貨物更新色機でした。

Dsc_5979_s

7番戦にはチキがあるのでいつものように組成開始です。
この間にロンチキの釜が到着。
PF1118号機でした。

Dsc_6029_s

Dsc_6040_s

すると常連さん、TRAVAIRさんも到着(笑)
いつもの撮影風景となりました。

組成し終え、PF1118号機もロンチキに連結すると、うまく並びましたね。

Dsc_6141_s

しばらくTRAVAIRさんと雑談しながら5971レの発車を待ちます。
5971レが出発した後、我孫子工臨をじっくり撮影して今日は上がりました。

Dsc_6169_s

Dsc_6182_s

今日の夜は気温高めだったのでよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 485系さよなら白鳥(TOMIX) 探してきました | トップページ | 今日の上野駅 150306 (1レ北斗星をお見送りに) »

EF64-1000」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この時、目の前で撮っていた怪しい輩が私でした。^_^
久しぶりに停め位置も良かったので、シャッターを押した次第です。
この日、所用の帰りに通りかかったところ赤い機関車が見えたもので…。
また何かの機会にお邪魔した時は、宜しくお願い致します。

Manabu~さん、コメントありがとうございます。

そうだったのですか!ご挨拶できないで残念でした。
最近、グレーのNikonストラップを付けたD5100か、pentax q7を持ち歩いて撮影している怪しいのが私です(どんなだ?)

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 485系さよなら白鳥(TOMIX) 探してきました | トップページ | 今日の上野駅 150306 (1レ北斗星をお見送りに) »