2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« つつじが咲いています 今週でおしまいかな | トップページ | 今日の新金線環七総武陸橋 150503 »

2015年5月 3日 (日)

今日の新金線中川橋梁 150503 (今日もPF2121号機が来ました)

ゴールデンウィーク運用になったせいか、1093レは運休のようでした。
鹿島の工場もお休みでしょうからね。
某掲示板を見てみると1091レにPF2121号機が記載されてます。
昨日も充当されていたので本当かな?と思いつつ、天気もいいことですからカメラ片手に中川橋梁まで行ってみます。

現地では2名の方がスタンバイ中。
広角で撮影スタンバイ中のかたにアングルに入らないかと声をかけつつ運用について話しましたところ、釣られてみましょう(笑)との事。
同じ考えをお持ちだった(大笑)

いつもは土手下からアッパーで狙うのですが、スタンバイ中のかたのアングルに入ってしまうので土手上定位置から撮影します。

定刻、1091レでやってきたのはなんとPF2121号機!
おお、正解だったのですね。

Dsc_7460_s

Dsc_7470_s

青空バックの原色機は映えますねぇ。

撮影後、『さすがに今日は3人でしたね』と話しながらこの場を撤収しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« つつじが咲いています 今週でおしまいかな | トップページ | 今日の新金線環七総武陸橋 150503 »

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじが咲いています 今週でおしまいかな | トップページ | 今日の新金線環七総武陸橋 150503 »