2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新小岩操駅 150524 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 150530 (田端PF1118号機) »

2015年5月30日 (土)

今日の新小岩操駅 150530

今日は昨日の夜と違って朝から天気が良くなりました。
午前中、息子の用事を済ませていたので1091レは到着後から撮影します。

今日の1091レはEF65-2084号機でした。
まずは小松橋陸橋上から機回し風景を撮影します。

Imgp2455_s

すっかり夏の日差しになってますね。

定位置に戻り1093レのEF210-170号機との並びです。

Imgp2463_s

今日は昼に八王子工臨があるので6番線にはチキがスタンバイしてました。
1091レの釜位置と被ってしまいました。

定刻、1093レが出発していきます。
16:9にして流してみます。

Imgp2475_s

この後1091レの出発を待たずに一度退散します。

午後、田端1118号機が後輪返空でやって来ました。
いつもの返しになるので1094レとの絡みと思ったのですが、昨夜の1095レが本日の朝型到着→発車していったので、折り返し1094レも大幅な遅れの様子です。

Dsc_7855_s

この後、中川橋梁でこの田端1118号機を撮影するために移動します。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新小岩操駅 150524 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 150530 (田端PF1118号機) »

EF210」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

PENTAX q7」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新小岩操駅 150524 | トップページ | 今日の新金線中川橋梁 150530 (田端PF1118号機) »