2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新小岩操駅 150613 | トップページ | 先週の新小岩操駅 150620 »

2015年6月14日 (日)

今日の鹿島線北浦橋梁 150613 (はじめて撮影に来ました)

新小岩操駅で1093レを撮影後、鹿島線北浦橋梁まで遠征して来ました。
土曜日なので1094レが長い貨物を牽いてくるので、これにターゲットを絞ります。

現地には1094レ通過の10分ほど前に到着。
自分のほかには撮影者はおりませんでした。
しかし、先ほどまで陽が出ていたのですが、今はどんよりとした曇り空… ちょっと残念です。

定刻、鹿島神宮側から長い単線の北浦橋梁を貨物列車が渡ってきます。
今日の1094レはEF65-2089号機でした。

Dsc_8198_s

アングルを横にしてみます。

Dsc_8205_s

Dsc_8217_s

ここは天気の良い日に来たいですね。
せっかくなので機関車のアップを。

Dsc_8223_s

どうも延方駅で下り1093レと待ち合わせのようでした。
すぐに鹿島神宮方面へ1093レが向かいます。
そう、朝に新小岩駅で撮影した列車でした。

Dsc_8259_s

Dsc_8268_s

Dsc_8276_s

不思議な感じを受けました。

曇っていたのは残念でしたが、やはり有名なポイントだけありますね。
EF64-1000が鹿島貨物牽いていたときにも来たかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村に参加しております。

ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新小岩操駅 150613 | トップページ | 先週の新小岩操駅 150620 »

EF210」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

Nikon D5100」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新小岩操駅 150613 | トップページ | 先週の新小岩操駅 150620 »