2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新金線環七総武陸橋 151107 (1093レ、1091レ) | トップページ | 今日の新小岩操駅 151107 (新津工臨返空単機、1094レ) »

2015年11月 7日 (土)

今日の新金線中川橋梁 151107 (八王子工臨、新津工臨返空)

今日はPFを追い回している1日になってしまいました。
昼前に単機で田端PFが来たので何故かな?と思っていたら、八王子工臨があるのですね。
だから越中島からDE10がチキ牽いてやってきたわけです。

どういうことであれば中川橋梁に行ってみようと移動していきます。

八王子工臨は田端PF1115号機の牽引でした。

P1020409_s

最近お気に入りのアッパーで狙うポイントです。
釣りをしている人がいなかったのでゆっくり撮影できました。

さて、この後に先日の新津工臨のロンチキB返空があるので対岸へ移動しスタンバイしました。
1091レの時には近寄らない橋のすぐ近くのポイントです。

新津工臨返空は田端PF1102号機の牽引でした。

P1020435_s

どちらもギャラリーが2名という寂しさ。
田端PFは今までプライオリティがそんなに高くなかったのですが、1106号機、1107号機が落ちたとの事ですので、撮影できるときに撮影しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加しております。
ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新金線環七総武陸橋 151107 (1093レ、1091レ) | トップページ | 今日の新小岩操駅 151107 (新津工臨返空単機、1094レ) »

EF65PF」カテゴリの記事

LUMIX LX100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新金線環七総武陸橋 151107 (1093レ、1091レ) | トップページ | 今日の新小岩操駅 151107 (新津工臨返空単機、1094レ) »