2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 今日の新金線中川橋梁 160326 (ダイヤ改正後の1091レ) | トップページ | 今日の新金線奥中区道踏切 160326 (1094レ) »

2016年3月26日 (土)

今日の新小岩操駅 160326 (1091レ、1093レ、1094レはEF64-1021号機)

そのまま新小岩操駅まで戻ります。
いつもなら機回しして一段落した後1093レの発車を見送るのですが、1091レが遅れて到着するため、機回し中に1093レの発車を確認することになりました。

今日の1093レはEF210-119号機でした。

P1080701s

P1080721s

これはちょっと忙しくなりますね。

P1080728s

1093レも1091レも新小岩発は以前と変わりないようでした。

1091レをも送った後、常連さんと一緒に秋葉原の書泉まで貨物時刻表を買い出しに行ってきました。
まずは情報入手を先にしないと(笑)

午後、待ちに待った1094レの到着時刻です。
定位置でスタンバイして待っていると、定刻1094レが到着します。
今日の1094レはEF64-1021号機でした。

P1080761s

P1080779s

到着番線が今までの5番線から2番線に変わりました…
到着時の撮影には架線柱が邪魔になってしまいます。

機回しも撮影しておきます。
機回しは6番線経由していきますので今までと同じですね。

P1080795s

P1080810s

架線柱が邪魔になる位置で1094レがスタンバイしたので、このまま新金線のポイントへ移動します。
明るいところでEF64-1000が撮影できるのでよしとしましょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村に参加しております。

ぽちっと、よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

« 今日の新金線中川橋梁 160326 (ダイヤ改正後の1091レ) | トップページ | 今日の新金線奥中区道踏切 160326 (1094レ) »

EF210」カテゴリの記事

EF64-1000」カテゴリの記事

EF65PF」カテゴリの記事

LUMIX LX100」カテゴリの記事

新小岩操駅定点報告」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の新金線中川橋梁 160326 (ダイヤ改正後の1091レ) | トップページ | 今日の新金線奥中区道踏切 160326 (1094レ) »