2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

ED75

2011年12月10日 (土)

ED75(TOMIX) 入線してきました

EF200も仕上がったことなので、次はEF63を片付けないといけないのですが…
先日、14系レインボーを購入した店が11月一杯までのセールを明日12日まで伸ばすという情報が入りました。
なんとTOMIXのED75-1000後期型が定価40%オフではないですか!
型番調べてみると、2115なのでフライホイール搭載機のほうなので悩みます。
迷った時には購入して後悔することにします(゚゚ )☆\ぽか
ちょっと車を飛ばして購入してきてしまいました。

ということでうちでは初の交流機が入線してきました。
以前から気になっていたED75です。

R0013567

R0013570

屋根上機器も塗り替えすれば栄えるでしょう。
機器の作りはいいのですね。

R0013571

さて、これも資料を探しつついつものような加工方法でいきましょうか。
またパーツ代がかかるなぁ。


~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村