2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

viliv s5

2013年9月26日 (木)

今日の新小岩操駅 130926

すっかり秋らしくなってきました。
いつものとおり会社帰りに操駅に立ち寄ります。
いつもより若干遅めだったので、7番線からのチキ引き出しには間に合いませんでした。

今日の5971レはEF64-1012号機原色機でした。

P9266444

撮影をしていると同じく撮影されているかたが1名。
おお、TRAVAIRさんでした。
原色機なのにギャラリーが少なくなりましたねぇと世間話など(笑)

そうこうしているうちに定刻に。

P9266457_2

信号機の青色の方が写りがよくなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村に参加してみました。

よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

2013年5月15日 (水)

今日の新小岩操駅 130515

(多忙のため未アップでした)

いつものような帰宅時間、5982レも出発してしまった時間だったのですが、操駅経由で帰ってみると列車遅れの影響かまだ5972レもおりました。
今日の5972レはEF210-134号機でした。

P5153965

撮影ポイントを選定していたら青信号になり出発してしまいました。
間に合ったのか、残念なのか…

手前の6番線にはEF10-1571号機の工輪がスタンバイ中です。
場内信号と一緒に撮影しておきます。

P5153967

P5153972

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村